ジェラードン

2017-11-01 20:40:20 | お笑い
くっそおもろいな~

他のお笑い連中と、なんか少し視点?ネタの持って行き方が違うよね

バクモン出てた時も外人のモノマネ?とか、↓右のヤツの女の子口調とか面白かった!

そうそう、ちょっと前から大阪ではバクモンやらなくなったのよ、腹立つわ~

ABC朝日放送・・・ABCだけちゃうねん、在阪局ほんま鈍感バカテレビ局ばかりやねん・・・

っていうか、在阪局に疑問も何もない『 大阪人 』がほ~んまアホなだけやねんけど・・・いつか大阪人って賢くなる時あるんやろか




ともかく今回のにちようチャップリンのジェラードンは無茶苦茶おもろかったちゅうこっちゃ!



センスあるわ


おもろい!


あ!バクモン観てた時、ダブルアートもおもろいし変わってるな~って思った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。