ほかほか焼きたてメロンパン HAPPY HAPPY

2006-10-20 23:56:27 | 三重食??
F1時、最終コーナーの所にあったFOOD PLAZAに行った。
去年はドミニクドゥーセがあってカヌレを高い値段で売ってたな~
今年は8月の1000キロの時に食べた佐世保バーガーもあった(今回は買わなかった)
いろんな店がある中で一つだけ気になる店が・・・カワイイ名前のメロンパン屋さんがあった
お客さんも行列が出来てた
僕はメロンパンの美味しさがわからないからあまり食べないが、サーキット内で初めて見るお店なので買ってみることにした。
行列が進むに連れてメロンパン以外にも冷たいチーズケーキメロンパンのラスクも売ってるのがわかった。チーズケーキはいろいろ味があった。チーズケーキも気になったので買ってみることに・・・
お店でお兄さんが一生懸命作って売っていた
順番が僕らの番になりメロンパンとチーズケーキのストロベリー味を注文・・・すると今まで誰にも話しかけもしなかったお兄さんが僕らだけに『ウチのメロンパンは美味しいですよ~・・・』ってとても優しい言葉で言ってきた
僕はエライ自信やな・・・って思った。そこで僕は『どこでいつも売ってるのですか?』って尋ねたら、お兄さん凄く残念そうに『東京なんですぅ・・・』。
でもお兄さんまた明るく『メロンパンの袋にURL(http://www.happy-happy.jp/top.html)載せてるので、また覗いてください。』って言ってくれた。


で、お味は・・・



メロンパン確かにお兄さんが自信ありげに言うだけあって美味しい方だと思う。
HPにも書いてあったが、出来立てなのでホワホワ(出来立てはだいたいこんなだと思うが)
サクサクでカリカリ・・・味もほんのりメロン。



チーズケーキは、冷たいストロベリーとチーズケーキのミックスまんまの味って感じ。



評価 7.5
またやって来るかな~


ほかほか焼きたてメロンパン HAPPY HAPPY  http://www.happy-happy.jp/top.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。