葡萄屋kofu

2018-09-27 21:14:55 | 富士山周辺 スイーツ
河口湖ハナテラスにまた行った



桃パフェ

美味しかった



葡萄ソフト



レーズンサンド

大粒ぶどう~




パフェの美味しさよりも

僕らの前に並んでた、1人で来てた気遣いが出来る心優しいお姉さんに僕らはキュンとした

特に僕は何日も、話しかけなかったことに後悔したわ

絶対僕らと話やそれ以外のことも合うと思ったから...なんとなーく

(たいがい話しかけるんだけど、お姉さんの前に男性が並んでて、てっきりカップルだと思ってたんだよ)

車で1人でやって来たみたいで...帰り駐車場で居合わせて伊豆ナンバーのホンダゼストだったと思う

2人で妄想膨らましたね(笑)

三島から来て、30代独身、看護師?いや介護士?かなと...(なぜ職業がそう思ったかは言えない)

お土産買ってた(おばあちゃんにかな?なんでやねん!おじいちゃんかな!?)

車が好きそう、ベルト通しにキーレス掛けてた(女性で!?)

またどこかで会えないかな~

僕はなんとなく

いーーつか会えるんじゃないかと思ってるんだけど(笑)



山梨県南都留郡富士河口湖町大石1477番1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。