オーストラリアGPを見て・・・

2014-03-16 18:01:40 | F1




ロスなく、ゆっくり走って完走目指しましょう・・・


こんなの
F1じゃねー!
って言ったら意味ないわな~



やっぱり、新人マグネッセンやるねー
よく、今ウィークをまとめたと思う
今後ほんと楽しみだと思う(伊沢の入る余地なんて、ネェーよ!ってかマクが日本人乗せるなんて想像できん。乗せることなんてあったらよっぽどやで)


リカルドもよく証明してくれた
誰が乗っても速い車だと


メルセデス勢が良いのはよくわかった

特に本隊メルセデスが今後もシーズン引っ張って行くと思うけど、レッドブルも巻き返すのかな



フェラーリは、しんどいね
キミのブレーキングミス何度見た?乗りにくいんだろうな・・・
乗りにくいってだけの問題ではなく、いろんな所がメルセデスから遅れてる
とうぶん、勝負権ないね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。