平成二十八年 三月場所 千秋楽

2016-03-28 20:22:01 | 行ったとこ!
二度目の相撲観戦(前回も同じく2009年大阪場所









今回も、安席観戦~






十両優勝 大砂嵐
頑張ってるな~






三役揃い踏み

豪栄道、鶴竜、日馬富士



稀勢の里、琴奨菊、白鵬


豪栄道は地元大阪
声援が多い
他にも地元力士が、勢と大翔丸も声援多かったし、兵庫の妙義龍とか奈良の徳勝龍とかも地元みたいなもんで声援多かった




稀勢の里


豪栄道

今場所は、先場所の琴奨菊の優勝で、同じ大関の豪栄道と稀勢の里にやっとお尻に火がついたよな~
豪栄道と稀勢の里は同じ歳なんだよな~
どっちが先に優勝できるかな?っていうかどっちも優勝できるかな??
頑張ってほしい




琴奨菊

鶴竜と

今場所、琴奨菊はいつもどうりに戻ちゃった感じ・・・





千秋楽結びの一番




日馬富士 白鵬




変化
あっという間・・・っていうか『あっ!』もなかった

ブーイング飛ぶ飛ぶーー


三場所連続優勝出来てないだけに、是が非でも勝ちたかったんだろうな

でも日馬富士も、もっといろんなこと考えて取組まなダメなんでは? 
大一番で、こんなことするわけないやろ~?ってか

あ~ぁ、残念な終わり方・・・



白鵬、36度目の優勝

ヤジが飛ぶ~

今場所優勝は白鵬にしたら、今後自分に悪い意味で残るよね・・・後悔

稀勢の里との優勝決定戦観たかったなぁ・・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。