本山選手のコラム

2006-02-21 18:37:45 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)

 先週末には福岡オートサロンに土屋さんと一樹とのトークショーやお馴染みのGT4ゲーム大会などのイベント参加で行ってきました。昨年から参加してるのですが福岡は食べ物もおいしいし結構好きですね。しかし、今年から美祢サーキットでのレース開催がないので行く機会が減ってしまい残念です。

 あと最近の話題と言えばやはり「井出のF1」です。お互いに子供の頃からの付き合いで過去の全てを見てきた1番の後輩でもあり、ここ数年ではライバル的な存在にも成長しきていたのが突然F1ドライバーになった感じで僕としては不思議な気持ちです。周りからは僕に行って欲しかったとか複雑な心境ではないかと意見もありますが、その辺りは全く気になる部分ではないですね。僕としては井出の最近の成長と様々な要素の中でタイミングが合いチャンスが来たのだから全力で掴んで欲しいと思います。
 最初だけは困難な問題もたくさんあると思うけど、1日でも早く本人が気持ちよく走れるような環境になれば実力もきちんと出せるはずなので序盤をうまく乗り越えて頑張って欲しいです。

本山 哲



いろんな意味で大人。本山選手は。
お互い切磋琢磨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。