2013 NISSAN SUPER GT 体制

2013-02-26 23:55:45 | スーパーGT


#23 NISMO MOTUL AUTECH GT-R 柳田真孝/ロニー・クインタレッリ ミシュラン

#1 REITO MOLA GT-R 本山哲/関口雄飛 ミシュラン

#12 カルソニックIMPUL GT-R 松田次生/ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ ブリヂストン

#24 D'station ADVAN KONDO GT-R 安田裕信/ミハエル・クルム ヨコハマ



本山選手、ニスモじゃなくなっちゃったね・・・赤いスーツが合ってたのにな・・・
でもしょうがない、タイヤがどうであれ柳田&ロニー2連覇したんだから!
ただ本山選手が#1を付けて、チャンピオンコンビが#23ってのは変な感じだね~ これもしょうがないけども
関口選手もとうとう500か~ なんか長かったな~~
本山選手が関口選手をどう操るか!?今期は見物かな
関口選手には早く和製ブノワ!?になってもらいたい 彼にはブノワと同じような匂い!?もしたりするしね 早く500に慣れて岡山から100%で走ってほしい

柳田が23か~~
いろいろ大変だろうけど、気負わずロニーとがんばってほしい 普通にやればいいとこいけるはず

インパルは日産勢唯一のBSだから今期はほんとうの勝負年だな~
ドライバー2人とも去年に悪いモノ出し切ってるだろうし、今期は良い感じでイケルんじゃないかな~ 得意の岡山でまずは勝たなくても表彰台に乗ってほしい!

#24にクルムか~ 安田も長いことタイヤに泣かされて辛いね 今年は2人でがんばって良いとこいってほしい


あと300GT-Rに星野一樹が帰ってきた~
お相手は佐々木選手! ワールドカートの走りは忘れられない
とりあえず無難にシーズン戦ってほしい
300GT-Rは4台か~ 多いね~~


とりあえず初戦は大事なのはわかるけど
岡山はみんな無難に戦ってほしい 完走してください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。