牛たん料理 鍵や

2008-12-31 17:19:20 | 肉食??
ア~今年も終わりか・・・辛い一年やった。
来年もう一つ辛いやろね・・・
もつかな・・・俺、   もうシンドイわ。







ハ~イ! ということでございましてですねェ~

布施の方に用事があったので、やっと前から(5年ぐらい前?)行きたかった牛タンの店に食べに行けた

今回写真なしです

食べたのは・・・

名物たん焼たん餃子牛たんユッケたんステーキ麦とろ焼めし

評価 7.5
美味しかったけど、もっと美味しいと思ってた。
これぐらいやったら遠いから、やみつき本舗でもいいかな・・・? ただ普通の牛たんなら鍵やさんの方が美味しいと思う。

たんステーキだけは、ほんと美味かった。でももっと分厚いと思ってた。


大阪府東大阪市長堂3-2-7
06-6781-0001
17:00~23:00
火休

鍵や http://www.teranishi5000.co.jp/kagiya/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。