サマソニ・・・

2017-02-01 21:08:23 | MUSIC

昨日からお漏らしが相次いで・・・(そういう商法でくるんかと勘ぐるレベル~~)


で、5時発表せず


6時発表せず・・・






おもろい!



すごーい



ズコー


いただきました




予想だにしない発表



さすがサマソニ


安定サマソニ



大阪の場所だけでも言ってあげたらいいのに






しかし、何があったんだろう・・・普通に考えたらどなたかがキャンセルね



拗ねちゃやーよ







そしてリークされたの見たら、今年は一発目にしては自分的には、まぁまぁイイ感じ!?




トリが
カルヴィンハリス
前見たね

バンドセットの方が良かったな~

EDMがとうとうトリか・・・

裏に期待したい



大好き
フェニックス
カルヴィン裏に来てほしいな~



サーカウェーブス
前回出たとき、少ししか見られんかったし見たいね




そして
ロイヤルブラッド
見たいね~~




ピコ太郎・・・




ソニマニ

お~
ジャスティス




そして久しぶりの飽きたカサビアン・・・




サマソニもソニマニもリークが本物だろうと思うけど
まぁまぁ幸先はいい、幸先は



サマソニもう一つのトリは?

日本人で行くんなら、うたださんでええんちゃうん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。