バーレーンGPをみて・・・

2009-04-27 23:39:31 | F1


また、バトン!
F1人生長かった割りに勝ち数がないから、これから沢山勝てばいい。
カートでも抜群のセンス。四輪に上がって直ぐにF1入り。 いきなりF1乗ってもキラッと光る走り。 初年度鈴鹿での予選の走りは圧巻。 よそ見してても気づくぐらい凄まじい走り(時々そういう場面に遭遇する)
そして天狗になり下降・・・
でも頑張って生き残ってたらいいことあった。
それにしてもほんとに彼女は勝利の女神なのかもな~? 虎と大違い!?





ほんのちょっとだけ肩の荷下りた?
GP2アジアチャンピオンおめでとう
欲を言えば勝って終わりたかったね。

次が本仕事。GP2チャンピオン獲れたらいいけど・・・

あの尼のヤンチャ坊主がここまで着ました。あと少しです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。