つけ富士リタン

2009-06-11 23:12:13 | 富士山周辺 グルメ??
4月下旬につけナポリタンっていうのが富士市で盛り上がってる!?ってのを偶然知ってGWに行こうと思った。
ところがGW中にアド街で富士山すその近辺の特集って知った(つけナポ放送しそう)
放送前に行く予定にしてたが急遽ヨコハマへ行ってしまって・・・
放送見ながら思った。流さないでくれと・・・結果案の定放送・・・
なぜ流して欲しくなかったかというと、競争率が上がる!?
後日昼に行くとアドニスさんはやっぱり売り切れてた。そのまた後日早めに行って食べた。期待せずに・・・



アドニスさんのつけ富士リタン



評価 8
万人受的な感じで思ってた通りの味だったが、予想してたより美味しかった! 
麺がモチモチしてチーズと絡めたら一層美味しかった~
アドニスさんの斜め向かい?はあの有名?なゼリー屋さん。

静岡県富士市吉原2丁目3-16
0545-52-0557
10:00~20:00
火休





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。