鼎舎(かなへや)

2006-05-01 20:01:32 | 三重食??
4月15日シェリール行った後に初めて行った
他に食べに行きたい店があったが、混んでたので諦めてここにした




つきだしのハタハタの煮付け小さいロールキャベツ
僕は最近ハタハタが好きで、美味しくいただいた



ナンチャラ?サラダ
量が多かった



アナゴの天麩羅
僕はアナゴの天麩羅が好きで頼んだ
アナゴの味がしっかりあって美味しかった



海鮮おこげ
普通に美味しかった



ユーリンチー
鶏の甘酢揚げ?
ただのから揚げに、少し酸っぱいソース?



角煮チャーハン
普通。



店はこんな雰囲気。カウンターもある。
最初店長?が注文取りに来て、僕らは初めてだったので『何かオススメは?』と聞くと少し驚いた表情で『どちらから来られたのですか?』と聞いてきて『大阪です』とこたえると、『ウチは中華が売りなんですが、大阪の人には”濃い”かも』って言ってきた。そして『私も大阪淀川区に10数年住んでたんですどこからこられたのですか?』とか聞いてきた・・・それに『私もまだこの店の味に慣れない』とか言うし『大阪の人は味にウルサイ』とも言うし・・・当たり!!

評価 6.5
結局食べてみて店長が言ってた”濃い味”って感じでもなかった。
たんなる言い訳を言ってただけだと思う
味は鈴鹿では普通かな?大阪ではダメやろな・・・


三重県鈴鹿市岡田3-8-3
0593-79-6121
17:00~26:00、日曜16:00~0:00
火休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。