モナコGPをみて・・・

2017-05-31 19:52:16 | F1


バンドーン、沢山ミスしたな~

らしくない、けどわからんでもない

今シーズン序盤から、まともに走れないのが続きイライラもつのってた

そこへ、モナコ

モナコは得意?車的にもまぁまぁ合ってる?そして他との差が出にくい?し、走り出したらそれなりに調子が良いしで

少し調子に乗りすぎた感じか!?







マックス君、良かったんだけど・・・ボッちゃん渋滞にハマりまくって、辛抱の5位

よく辛抱できた

でも僕的には辛抱が、100%良かった!と何故か思えない・・・失敗でもアタックして欲しかった

マックス君、少し大人になっちゃったね  良いのか、悪いのか・・・

シーズン通したら良かったことになるけどね

そして、走り観てても元来通り気持ちの伝わる素晴らしい走りだったので心配はしてない

もう一つ大人になっちゃったなと感じたのが、リカルドにピット戦略で先行されたことによるチームに対する怒りの冷め方が早い気がする

チームからの説明がハッキリしてて、納得できたのもあるかもしれないが、もう少しごねてもいいんじゃないかな

大人になったね、マックス君

今後長くチームに居続けるのに、ごね損もあると踏んだのかもしれないし、(結果は負けたけど、でも誰が見ても)今回も勝ったし今後も絶対チームメイトには勝てるとわかってるのかもね

そしてもし本当にリカルドがフェラーリに出て行ったら、ベッテルがレッドブル出て行った状況(チームメイトに敗れた)と同じになるね




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。