アゼルバイジャンGPをみて・・・

2017-06-26 20:52:28 | F1

レースは荒れ荒れ~

くじ引きレースでした







また病気が出ましたね

アホの子ベッテル

オカマ、もう少しハミルトンから離れていれば・・・近すぎやわ(カートではよくある感じ)

でもその後のへミルトンへ寄せアタックが、アホの子ベッテルを象徴してる

後先考えず、短絡的に行動しやがる

もう何度目よ、ベッテルがこういうアホ行動さらすの

シューマッハもこういうとこ何度もあったけど、ドイツ人特有か!?

でもね言ってること矛盾してるかもしれんけど、こういうのがないとつまらんのよ(ただこんなヤツが4年連続チャンピオンちゅうのが納得できないのよ、スーパーラッキーアホの子)

こういうの見てまたいろいろ考え想像するねん

だから規制規制は何でもつまらなくするちゅうこっちゃ

どんどんいつもどおり何言ってるかわからんようになってきたけど

短絡的行為だったけど、それだけ勝ちたいと思う気持ちが強いちゅうこっちゃ

気持ちを抑えられない

それぐらいないと勝てないちゅうこっちゃ




ランス

ストロールやったやん!おめでとう

悪いドライバーではないと思ってたけど、こんなに早く表彰台に上がれるなんて予想してなかったな~

地元カナダでポイントゲットで波に乗ってきた

直前テストも効いたかな

もしアロンソがウィリアムズに乗ってたら、チャンピオンは無理でも2位争いはして、結局シリーズ4位ぐらいになれそうなパフォーマンスがあるなFW40




フォースインディア

おもろい

カナダ後、2人は一件落着!?したのに・・・これからどうなるか(笑)

一見オコンは冷静そうに見えるけど、調子乗ったね、焦りもあるかな

ランスが表彰台乗ったことにより、より一層焦るかな!?

焦りは禁物、普通にやったらいいねん

しかしペレスは相変わらず速いな

オコンもあと少しで追いつくとこまできた

ペレスも感じてる







またや

我慢です

ウィークとても良い走りしてた

(まさかドライビングに問題があるちゅうことないわな、そんなことも考えさせられる不運続き)

今回は0.3~遅い相方バート(セサミストリート)にラッキー優勝もされて、かなり辛いと思う

だってバートは、鼻歌楽勝ドライビングで勝ったような・・・



辛抱だわ

マックス君









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。