フォーミュラニッポン最終戦菅生

2009-09-28 22:39:32 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)


有終の美

ロイック・デュバル
今季4勝目!!!!

シリーズの半分も勝ってしまった!?
なんて最高のシーズンやー
こんなに勝つなんて! 見守ってきて良かったわ
外人やからって、誰でも速くて強くて勝ててチャンピオンになれるとは限らない。



でも来期はこんなにうまくいかないはず。
それにまだロイックはミスが多すぎる。相方がドン臭くてそれ以上のミスしてくれるから良いシーズンになった。
その相方の小暮のレース見てたら笑うしかなかった。濡れてきたらロイックの方が速いし実際近づいてきたから焦った!?判断になったんだと思う。その結果シリーズ4位って(笑) ロイックと同じく今季一番良い車に乗ってながら・・・来年も同じような小暮スタイルならもう終わりやわ。なんぼなんでも来期はそのスタイル変えてくるやろ!?




それにしても、ロイックも良かったがブノワの走りテクが凄まじかった! カッコ良かった~
なんか最後のインタビューで寂しい発言してたけど。GTは出るのかな?
もしかしてお子さんのために帰るんかな?なんて思ってしまったけど・・・どうなるのかな? 日本で走ってたいままでの外人ドライバーで一番日本のファンに愛されてると思う。 いままで通りずっとブノワの走り見てたいけどな・・・F1行っても十分の速さやのに・・・




塚越も良かった!
前に行こうとする気持ちが伝わる。
ほんとは僕は今季中盤戦ぐらいから塚越が調子上げてきてロイックのチャンピオン阻止とまでは言わないが、なんらかの形で厄介なドライバーになるのと違うかなと思ってた。本調子が結局最終戦までかかったが、彼はヤバイわ。一度勝たせたら手におえなくなるのが目に見えてる。出来たら来期はまたGP2でもどうぞって気持ちやわ(笑) 来期もしナカジマ(今季と同じ車のパフォーマンスなら)なんかに乗ったら全部勝ったりするぐらい速そう!  お~こわ・・・




それにしても立川はよく100戦目でんねん!って言えるな~ ア~ハズ・・・


それより来期もありまんの? フォーミュラニッポン??

まさかチケット料金は同じじゃないよなー!?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。