スーパーGT第2戦岡山 その7

2006-04-12 20:03:27 | スーパーGT 観戦
モスS~アトウッドカーブ

岡山の2コーナーから先って、初めて観た

こんなに見えるねんな~

下からモスSを・・・
今回予選日、この横(撮ってる所)の駐車場に車止めさせられた
こんな奥地まで駐車場があるなんて知らなかった~
えらい歩かされたよ・・・


アトウッドの後は、岡山で最長のバックストレート
ストレート速く走るためには、このアトウッドでの立ち上がりスピードが重要
アトウッドの上手い下手で、岡山のラップタイムが大きく変わるかも
どのドライバーも、マチマチのラインで僕にはどれがベストかわからなかったが、普通に考えたら奥クリップ


アトウッドは、思った以上に上ってる
こりゃムズコい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。