狩り

2009-11-14 22:30:46 | 富士山周辺 行ったとこ!
お盆に初めて桃狩りに行った
ナンチャラ狩りじたいほとんど行ったことが無く、受付でカバン類を渡すことの意味が直ぐに解らなかった盗らへんちゅ~の!
この時期になると桃も終わりらしく、どの木を見ても赤く大きな良いのが残ってなかった



とりあえず一人2つずつもぎ取った。



帰って来ると食べ放題の桃が渡されるこれでも食うとけって感じで・・・

見た目が少し汚い桃や虫が付いてる桃やいろいろあって、あまり美味そうには見えないしムクのもメンドクサイし、とりあえず一口食べてみた・・・

思ったよりウマイがな!

でもやっぱりムクのがメンドクサイ・・・

たぶん常温だからそれなりに美味しいんだと思う。食べてて思ったが固いヤツもあったり、香りも林檎!?っぽい感じのモノもありリンゴ食べてるみたいな錯覚があった山梨の人は熟してない固い桃食べるらしい・・・


食べ放題だったが、メンドクサくておかわりはしなかった。




山梨県甲州市勝沼町等々力1825-1


あすなろ園 http://www.asunaroen.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。