CLAシューティングブレーク

2016-01-14 21:16:17 | 
正月走ってるの、初めて見たんだよ

もう、私の目がケツ(リヤ)釘付け!

CLSのシューティングブレークいいけど、こっちの方が・・・












グーンと伸びたルーフも綺麗カッコイイ(まぁ滑らかで低いウィンドウによる効果も大きいと思うが・・・)


今までワゴンなんて見向きもしなかったけど、コレは違うわ

正月から今まで本気で買おうか悩んだわ~~

サイズもそんなに大きくなく丁度イイ!?

でも、こういう落ち着いた感じの車買うのも自分的に違う気もするし・・・

今は気持ち的に落ち着いてる

我慢・・・

とかいうて、また少し経つと思いがぶり返すんだよなー

その思いの波が行ったり~来たり~



もう!どっかから自分に見合うの、早くなんか出て来いよー







ドア枚数が2枚ならサイコーだったよな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。