チャンピオン2

2014-12-08 23:07:40 | モータースポーツ観戦





何故か、いつもこのフェス・・・
自分は楽しい
オープニング~エンディングまで気分悪くならない(やってること毎年ほとんど一緒だけど)
まだ富士でのレースの方がつまらんかも・・・(展開にもよるが)

たぶん来てる方がみんな日産ファンだからかも!?

駐車場に止まってるお客さんが乗ってきてるイジッテルGT-Rとか1台ずつ見ていくだけでも(別にGT-Rカッコイイと思ってないし欲しくないのに)
まぁまぁ楽しい

最後のユーモアのある社長さんの話や、ステージでのニスモ市販車開発者の話も何故か聞いてられる



まぁ一番面白いのはいつも監督とドライバーの話だけど・・・


いつも
ほんわか満足して大阪まで帰れるねん
不思議や・・・



今回一番不思議だったのは、オープニングでの柿本さんの挨拶事件!?
吹いたワ
アレ天然違うの!???
まぁなんでもいいけど、頭の上のがズレなくて良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。