キングオブコント2008

2008-10-05 23:49:25 | つぶやき・・・
やっぱりな~っという結果で・・・
最後がこの2組みになる可能性が高いと思ってたし、キングもバッファローがなる可能性が高いと思ってた。

正直、昔から僕はバッファロー面白いと思ったことがない。今回久しぶりにネタみてもかわらず面白くなかった。

おもろないのが勝つっていうところが、R-1のなだぎと似てるな~ 吉本クサ~

今回初めて始まったキングオブコントやけど、審査?投票?するのが準決勝敗退者や決勝敗退者が決めるっていうところに疑問がある。

こんなん選挙と同じで組織票沢山持ってるのが勝つやん。

なんか知らんけど、昔からバッファローは後輩たちとかにあがめられてたりしてた。きっとそういった票が入るだろうと・・・

最後、バナナマンとバッファローのネタだったらバナナマンのネタがイマイチだったにもかかわらずバナナマンの勝ちだと思ったが、今回のやり方でバナナマンが勝つことはなかった。


僕はA組B組合わせて面白かった順に・・・

天竺鼠   ロバート

2700

バナナマン

この4組しか評価できない。あとは論外。


天竺鼠は2人が同じぐらいの喋り(面白さ)がないから、ダメだったんならしょうがないけどそんなルールないし・・・間違いなく予想どうり1番面白かった。やっぱり決勝に来れなかったひな壇の連中に落とされたのかな? 先輩連中も沢山いたと思う。ライバルが増えるぐらいならバファローに票入れる!?
ちょっと川原あがってたかな? 今後いまだに勝てないM-1笑い飯状態にならんやろな・・・

ロバートもくると思ってたが、ネタを見たことなかったからなんとも思えなかったが、今日はじめて見て『これは面白い!』って最初のラジカセから流れるリズムで思った。僕は秋山の顔って昔から面白いなと思ってた。今日ほんとにロバートがオモロイってのがわかった。秋山やるな~

あと2700も見たことない感じで良かったけど終盤ダレた。もっと膨らませてほしかった。






それにしてもファイナルでこの2組の1ネタみたかったな~

来年は違う審査してほしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。