トルコGPをみて・・・

2006-08-28 23:35:57 | F1

ハンガリーも、トルコも面白くしたのはこのお方リウッツィー様


リウッツィーのおかげで2位になれたと思うかもしれないが、予選でのシューマッハ&フェラーリ陣営の戦略に少し驕りがあったのでは?フェラーリのパフォーマンスはルノーより断然上だったのに・・・もっとコンサバな戦略でシューマッハがポールなら何の問題もなく勝てた


それにしても終盤のバトルは手に汗握った
絶対抜かれると思って見てたけど、アロンソにはシューマッハのプレッシャーも屁のツッパリなのかもな~
去年?のサンマリノでのバトルも凄かったけど、今回のバトルの方が凄いと思った。サンマリノはコース幅が狭かったが、イスタンブールは幅は広い。それに車の差も断然違ったし・・・
アロンソにはこんなバトルは楽勝なんだろう。カート時代のバトルの方が熾烈だったからだと思う。シューマッハは完全に負けている。あとはBSに相当頑張ってもらうしかないだろう。
アロンソの8コーナーは速かったってかシューマッハ&フェラーリが8コーナーを苦手にしてた
アロンソがシューマッハに完全に勝ててたコーナーが8コーナー

やっぱりスペイン人どうし仲良いのかな?挨拶程度??

雰囲気のある女の子。アロンソの彼女!?良い感じ


僕はクビサにはアロンソほどのモノ!?をカート時代からを見てて感じない。たしかに速いでも中の上って感じ!? 一発は確かにあるね! でもハイドフェルドには最低でも勝たないと・・・
タイセンは、ブリアトーレほど見る目がない。ベッテルもクビサと同じようなもん。そんなにワーワー言うな、今宮&川井(何年観てるの?)
そう簡単に、ミハエルやアロンソのレベルは出てこない。


ほんとお前ってさぁ・・・

関係ないけど、アルバースの来期体制が鈴鹿で発表って!?なんで??ココのチームと関係あるのかな?考えすぎか!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。