煙もくもく飛騨七輪

2005-12-10 23:45:14 | 肉食??

今日、初めて食べに行った

最初、桜ノ宮のカウハウスhttp://www.occn.zaq.ne.jp/cowhouse/index.htmlに行ったが満席で、

9時半にならないと席が空かないと言われ諦めてこっちに来た

カウハウスも初めて行ったけど、お店の方の対応が親切だな~と思った

でも席数が少なく感じた。あと煙が凄かった~ 

1,2分しかいなかったけど臭いついた

 

 煙もくもく飛騨七輪に7時過ぎ(ちょっと遅い

着いて席空いてるか聞きに行くと入れ違いで出て行くお客がいたのですんなり入れた。

でも僕らで満席になった。

 七輪っていうだけあって、ここも煙がちょっと多い

テーブルの上に煙吸うダクトあるのに・・・ちょっとダクトの位置が高い?

ロース、上バラ、上ミノなど頼んでみた。

ロース、上バラなどの赤身ってみんな柔らかいけど肉厚薄いね。

上ロース、上カルビ(各1400円)も頼んでみたけど肉厚薄い。

もうちょっと厚くしても全然柔らかいのに・・・

サイドメニューも、それなりに美味しかった

 キムチもちゃんと魚?の味してた。

見た目が赤かったけど、そのとうり少し辛かった。

 

評価 8

もうちょっと肉厚だったらな~でも美味しかった。

これぐらい美味しい店って大阪増えてきたね

まだ良いとこがあって、それは注文してから持ってくるまでが早い

だから1時間ぐらいで店出た

 ここのお店の方も親切でした

みんな競争なんだね~

 

大阪市都島区都島本通4-22-8

06ー6929ー2950

PM5:00~PM11:00

木曜日休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。