ほんとにニスモ入りしたんだね(ほぼ決まり)
ほんまトヨタもホンダ(中嶋も)もアホやろ
なんで今まで育てたのに捨てれるの?
捨てるドライバー他に沢山おるやろ
トヨタで言ったらT.Tや
ホンダで言ったら18号車の二人とか
(誰がどう見てもそう見えないとおかしいと思う。
逆にニスモ(日産)は引き抜くのいつも上手いねってそれが普通やん)
でもどう考えたら松田選手を捨てれるのかな?
富士のレース見てないのか?もてぎも、ぶつけられた菅生も・・・フォーミュラニッポンも
一年中、活躍してたやん
関係ないけど僕は、去年松田選手が富士山に毎年登ってるっていうの聞いて
凄く親近感が湧いたし、
鈴鹿の観吉で出会ってより一層見ていこう(応援する?)と思ってた矢先のニスモ入り。
そしてFNで井出選手抜けてのIMPUL入りになってほしい。
松田選手はいつも一生懸命。よくわかる。
最近は、ずっと一台でやってきた。
去年のFN最終戦でのとんでもないタイムのポールも素晴らしく印象に残ってる。
でもなんで決勝は、順位が落ちた後が遅かったの??
(それが僕に取っての唯一の不安?かな・・・)
Zに乗って、FNはIMPULでやったらより一層応援するね~
オリベイラも、ムッサ速いのになんで捨てれるの?
即戦力やん(たぶん・・・)
左近は、この選択は正解だと思う。
たぶん左近にとって、ドライバーとしての能力(ドライビング以外のことも)の
成長する部分の伸びシロが、若干伸びると思う。
それに左近は本山選手のそばで学びたいのと違う?
F1までの能力が身に付くかも・・・可能性が少しは上がる。
とにかくZは乗りやすいと思う(でもZ自体が遅い?)から、みんな一年目からそれなりに走れると思う(左近も)
でもカルソニックは今年も、とてもシンドイだろうな