JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

幸せを呼ぶ天使が棲む館

2022年10月25日 | その他

ちょうど1年前の10月、
私たちはロケハンで
鳥取砂丘 を訪れていました。



手短にランチにしようということで、
砂丘の目の前にあるこのレストランに
入りました。



RAY GARDEN
レイガーデン



こんなサインボードが ・・・



店内は広く、



とてもいい感じ。



そして、地元・自然志向のメニュー。



ディスプレイは、



時節柄 ハロウィン ・・・



なんかおしゃれだなと思っていたら、



実は、



ここはフォトスタジオを兼ねていました。



また、ガーデンウェディングも ・・・



真新しい印象だったので、



『いつオープンしたのですか?』



とたずねたところ、



『もう20年になります』



という答えが返ってきました。



何度か訪れている鳥取砂丘ですが、



初めて知るレストランでした。


The Petersens
The Crawdad Song
アメリカ ミズーリー出身の
ファミリーバンド。
ジャンルはブルーグラス。
実に楽しそうに歌っていますね。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影スポットとしての鳥取砂丘 | トップ | 冬の鳥取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事