JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

To Johannesburg ヨハネスブルグへ

2017年09月17日 | アフリカ

ボツワナ共和国カサネ空港 ・・・



ここから、
私たちはプロペラ機で飛び立ちました。



眼下には水の星が広がります。



やがて雨季が訪れると、
見渡す限り水に覆われるのでしょう。



カサネから約1時間で経由地、
(やはりボツワナの ) マウン空港に到着しました。



ここで小型ジェット機に乗り換え ・・・



徐々に、



自然が都市化していきます。



約1時間半 ・・・



南アフリカ共和国 最大の都市
ヨハネスブルグ に到着しました。



ここでは、サバンナは 象徴的なモチーフ に ・・・



バオバブの木 も ・・・



私たちは日常に戻ってきました。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサネで昼食を | トップ | ザンベジ クイーンの最後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事