JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

カサネで昼食を

2017年09月16日 | アフリカ

ヨハネスブルグに向けて出発する前に、



私たちはカサネで昼食をとりました。



ピザからカレーまで、



いろいろなメニューが揃っているレストランです。



料理はまずまずの味 ・・・



それよりもインテリアがおもしろい。



色鮮やかなランプシェード ・・・



こちらはシマウマをイメージしているのでしょうか。



キリン ・・・



ユーモラスなオジサン ・・・



表情が豊かです。



分厚いノートでオーダーをとるスタッフ ・・・



ゆっくりと昼食を済ませ、



私たちはカサネの街を後に、



空港へと向かいました。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサネという街 | トップ | To Johannesburg ヨハネスブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事