JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Fireworks 花火

2017年10月13日 | アメリカ

独立記念日 のお祝いに沸くアトランタ ・・・



夕食を済ませ、



私たちは、



ダウンタウンにある大観覧車
『SKYVIEW スカイビュー 』 の下まで移動しました。



そこには多くの人が集まっていて、



何かが始まりそう ・・・



道路に座り込む人 ・・・



その人たちにパフォーマンスを見せる
飛び入りのダンサー ・・・



皆さんのお目当ては花火です。



次々と打ち上がる花火 ・・・



これまでに、このブログで、
シンガポール
ニース
シドニー
ソルトレイクシティ
メイン州 カムデン
などの花火を紹介してきましたが、
やはり日本の花火が最高ですね。



花火が終わると、
帰路に就く人のために馬車が登場しました。



私たちは 『Uber ウーバー 』 で ・・・
アメリカでは、ウーバーがすっかり一般化しました。

ウーバー (ウィキペディア )

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fourth of July 7月4日 | トップ | Atlanta Botanical Garden ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事