富士フォトガイド

 いつまでつづくやら

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏富士 (hohoemi)
2007-08-14 21:43:33
こんばんは
毎日暑い日が続いています。
昼間は36度~37度あり、もう何も手が付けられません。そちらは如何ですか。

夏富士、良いですね、朝から何回も拝見させて頂いています。
まだ雪が残っているのでしょうか。
涼感たっぷりでこの暑さを忘れさせますね。
夏富士と小川、近くに居られるfuji様お幸せです。
素敵な画像、有難うございます。
こんばんは~。 (つう)
2007-08-14 22:56:25
毎日暑いですね。

夏の富士山ですか~、なんか涼しげでいいですねー。

秋川さんはお隣の西条市出身です。同じ県民として応援しています。
富士山 (hiroshijiji1840)
2007-08-15 09:21:06
お早う御座います。!
マレーシア観光の閲覧に感謝致します。

雪の残った富士山を今頃見られるとはです。
直接見るのは不可能な所を、Fujiさんの写真で見せて頂き感謝致します。
富士に直接登るのも良いですが、遠くから望むのも心を癒してくれます。
夏富士・・ (「はな」)
2007-08-15 12:32:30
こんにちは・・
全国的に猛暑日が続き大変ですネ・・・
此方にお伺いし素敵な夏の富士山を拝見し、少し涼感を戴きました。
どの画像も凛と聳え立つ富士の姿、其れを引き立てかの様に蒲の穂や川面に映える逆さ富士、赤いカンナのお花も素敵・・
本当に爽やかな素敵な夏富士の画像を有難う御座います・・・
夏富士・・・ (てんけい)
2007-08-15 13:16:35
派手さのない夏独特の富士の姿を脇役で引き立たせるfujiさんの写真のセンスに
「千の風のなって」のミリオンセラーには
夏は (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-08-16 21:38:54
富士山、あまりくっきり見えないことが多いのですネ~。
でもそれが霞がかかっているようで、涼しげです。

「千の風になって」の絵本を2年前に手に入れてましたが、今頃その歌がはやって、ちょっと何なんだ~と思ったりしてます・・・。
こんばんわ (おーちゃん)
2007-08-16 22:20:33
がまのほですか?

千の風に乗って私も2年前
千葉の市川駅でこのうたにであいました
とても悲しい曲で何時までも心にのこっていました
どうぞこの鐘を鳴らしてくださいと
歌詞カードをもらい幸せの鐘をならしてかえってきました



Unknown (fuji)
2007-08-17 18:58:42
hohoemiさんへ
今日も猛烈に暑いですね富士山が少し見えましたが、まだ少し雪が残ってました。

つうさんへ
同じ愛媛県の出身、秋川さん。同じ県民として誇りですね。まだまだシングルの売り上げ伸びますね。

hiroshiさんへ
猛暑と言うより酷暑ですね。この暑いのにまだ今日の富士山、白く雪が残ってます、驚きです。

はなさんへ
身近な被写体に富士山をいれれば写真になる本当に
恵まれています。家から数分のところからです。

てんけいさんへ
何処にもある題材をモチーフに平凡ですがそれでも富士が写ってればなんとか富士山写真になってしまうのだから幸せです。
いいところに住んで幸せです。
霞む富士と千の風 (fuji)
2007-08-17 19:14:44
旭川まりあさんへ
夏は気温が上がり霞がかかってしまいます。下がれば快晴のスッキリ富士が撮れます。千の風になっての絵本二年前に買っていたなんて驚きです。

おーちゃんへ
毎年この場所には蒲の穂が見れます。二年前に市川駅で千の風に出会ったとか、素晴らしい思い出がありますね。
夏富士 (kaz)
2007-08-20 18:59:27
 fujiさま
久しぶりにスキットした富士の姿を魅せて頂き大変幸せです。正に夏の富士ですね。有難うございました。
 常に富士山を撮れる所にお住まいで羨ましき限りです。私も又近い内に富士を撮りに行きたいと言う欲望に駆られてきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。