見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

ひさびさ、筑波サーキット!。

「梅雨前までに、乗り倒そう~」と心に誓った、フジタケです。

毎度ご無沙汰でございます。

さてさて、19日の日曜日に、筑波のMCFAJに、観戦、応援、営業、に行ってまいりました~。

いい天気で、最高なレース日和でした。


そんな、「最高なレース」を見せ付けられてしまったワタクシは、

「んんん~、サーキット走りて~よ~!。ひさしぶりに、ヨーイドン!して~よ~!!」



と言うわけで、

「ガマンはカラダに毒さ~。」と、自分に言い聞かせ、さっそく手配を・・・・・・。


「まだ有ったの?」でおなじみの、SSU(シングルショップユニオン)主催。

SSUミーティングIN富士スピードウェイ(ちっちゃい方)に、申し込み完了ですっ!。

開催日は5月31日、日曜日。


昔から、お世話になりっぱなしの「ハヤシカスタム」さんに混ぜてもらう事になりました。

申し込みの締め切りは4月26日!。


あと少ししかないですが、サーキットデビューに、フジのショートコースは丁度いいコース
だと思いますよ~。そんなにスピード出ないし・・・・。


詳しくは「ハヤシカスタム」で検索!。



んで、今回SRはちょっとお休みして、こんな車両で走ります~。


昔のカテゴリーで言う所の、「エキスパート・シングル」クラスの車両ですね~。

フレームはニコバッカー、エンジンはSRX、タイヤはスリック!。   初スリック、ドキドキだぁ~。


まだ手直しが沢山あって、仕事終わりに、夜な夜な整備しております~。


自分の愛車(SRでも)で「サーキットを走ってみたい!」って方はぜひ、ご相談を。

サーキットは、ちょー安全で、最高に楽しいですよ~。  ぜひぜひ~。

ではでは。 きょうはこんな感じで・・・。  

ばいならならいば。

コメント一覧

ふじきん。
きのっぴさま。
毎度~ぉ。

こちらこそ、フジスピ、宜しくです~。

話の種に、乗ってみる?、コレ。

無理に、とは言わないけど・・・。

楽しいよ~きっと!。

私も乗った事無いけど・・・・・。

詳しくはご来場時で~!。

ふじきん。
ジョン吉さま。
毎度です~。

コメントありがとうございます~。

完成しましたら全体像を紹介しますね。

最近はネタ不足なんで、細かく拾っていきますよ~。

フジなんて、アクセルをチョイと捻れば・・・・・。来ないか・・・。

きのっぴ
http://blog.livedoor.jp/kinopon/
おぉ~、あの車両の中身はこーなってたのですね。
突っ込みどころ満載な気がするのは私だけでしょうか
ともあれ5/31の富士ショートは私も参戦します、お手柔らかに宜しくです~。
ではでわー
ジョン吉
エキスパート・シングル
http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbfn207/
うわーめちゃくちゃ格好良くなりそう!
完成した画像もヨロシクお願いしますw

藤竹さんの走る姿を拝みに行きたいっす。

でも、富士スピードウェイ・・・
遠すぎです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事