見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑳+⑳+⑥。

毎度でございます。

ギ~リギリまで、ガマンしましたが・・・。  も、もう 限界です・・・。  明日、行ってきます・・・・・ 歯医者。   
                                                  フジタケです・・・。

・・・さてさて。

はい・・・。  いつもの です・・・。  もう46回目、なのですね~。
てみじかに・・・。  では、どうそ。


という訳で、11月4日に行われました、テイスト・オブ・ツクバ へ 行って参りました。
人が沢山で、それはそれは 盛り上がっておりましたよ~。  天気も えがったし~。


全く持って個人的。
人が沢山いると、じっくり車両観察ができないと言う、 小さいデメリットが・・・。

各オーナーさんの、拘りポイント。とか、工夫ポイント。等々、を見て勉強するのも、草レースの楽しみ 
でもあったりするんですけどね~。     ワタクシの場合・・・。


コスプレするのも、また楽しそうです~。  もう定番(鉄板)ですね~。 カッコよろし~。


工場に戻りましてー。
ワーゲンのフロントローターを、4穴 から 5穴 へ、 加工致しました~。
鋳鉄は、サクサク でございます~。


コンテンポラリ・コブラ。  インボードディスクを アウトボード(?)へ加工致します~。
まずは、作戦を練ります・・・。   ど~しよっかな~。 と・・・・。


某ショップさん、オリジナルのステップを、設計、製作いたしました。
こんなカンジで、位置関係、厚み寸法、等々、形状を決めていきます~。


そして、量産~。   有り難うございました~。


幼なじみから 借りてきました。  基本に戻り、土の上から、オートバイを勉強しなおします~。
ひさびさの オトナのドロンコ遊び。  たのしみだ~。  です・・・。


なんていう、今日この頃 で ございました~。


ではでは。  また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
56さま。
どもども~。

バッチリでよかったです~。

こちらこそ、宜しくです~。
56
こんばんは
お世話になってます
5穴化バッチリでしたよ~♪
また宜しくお願いします!
ふじきん。
mazyoraさま。
へい。

そのつもりで 動いちょります。

車両は、今だバラバラ状態ですが・・・。
mazyora
っということは?
25日に来るの?
ふじきん。
f-revoさま。
毎度です~。

先日はオツカレさまでした~。
カメラマンしてたんですね?。
イイ写真が有れば、おすそ分け下さいませ~。
f-revo
こんばんわ♪
TOTではこんにちわでした。
いや~色々と刺激有る良い祭りです。
(当日はカメラマンをしてまして、人差し指が限界で・・・)
またよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事