見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

全日本ロードレース選手権シリーズ。筑波の風景。

毎度でございます~。

湿気ムンムン・・・。  工場内の 鉄 が 錆びる錆びる・・・。
                                          困ったもんだ。の フジタケです・・・。

CRC556 と ウエス を持って 工場内を ウロウロ する ココ最近 でございます・・・。

・・・さてさて。

今回は、「全日本・筑波。 ピット裏のパトロール編。」で、ございます。 

時間も あまり無くて、内容は濃くありませんが、「もったいない」 ので ご紹介~。
という訳で お願いします・・・。


まずは・・・。  なんだか、工場内にあるような、見慣れた 風景が・・・。
万力に挟まってるのは 何ですかね?  リアサス長を管理する 治具?。とか?。   ・・・正解?。


おぉっと。 ヨシムラさんでした・・・。  さすが です・・・。


J-GP2の車両。    カッコよすぎ では あーりませんか~。
削り出しのフレームなんで、側面に溶接あとがありません・・・。 
どんだけ デカイ材料から 削っておるのでしょうか・・・?。  スゲ~す・・・。


溶接屋も 要らなくなる時代が、 来るのでしょうかね・・・?。    さみしいなぁ~。


「タイヤを暖めるぜ!」という 意気込みが  っぱない。 です・・・。
お昼のお弁当も、入れておけば・・・。  きっと・・・。


テロンテロンの あけぼのブレーキ。  6pot? ですか・・・ね?。
キャリパーフェチ には、たまりまへん。


ユニットプロリンク・レス なのですね~。   ・・・ふむふむ。
J-GP2クラスも、 イロイロ、イジくれて、 加工屋的にも、楽しそうですね~。


モトバム・大木さ~ん。   
明日、一緒に 現場のお仕事 なんで、 ケガの無いように 宜しくお願い致しま~す。


ご近所の 丸富オートさんの 車両。 何かとイロイロ加工させて頂いてります。 有り難う御座います~。   
最近はサーキットで、RC8も よく見かけるようになりましたね~。


以上。   という、薄~い 内容で お送り致しました・・・。

来年は、「ピット裏・ハンター」 をメインで ガンバリマス。


という訳で。

ではまた 次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事