見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

筑波ツーリスト・トロフィーのお手伝い。

毎度です。  こんばんは~。

花粉、全開ですね~。   花粉症歴、20年強 フジタケです・・・。

もう、ホントに勘弁・・・。


・・・さてさて。

今回は、「きのっぴサンレースのお手伝いに行って参りました~。」の巻、であります。

前回の初参戦では、決勝走れず、でありましたので、今回は完走を目標にガンバッテ頂きます~。


車検も終わり、暖気のひと時・・・。 予選終了まで時間がタイトで、バタバタです・・・。


今回の基地は、端っこを余裕でゲット。
オセロ世代は、端っこがエライと思っている・・・ネ。


同窓会状態。
みなさま、私が2VS(ほぼSRクラス)を走っていた時からのお知り合い。 懐かしいですね~。


スタ前チェックを終え、進行を待ちます・・・。 このヒト時が、最高ですね~。
タイヤウォーマーが無いので、手伝いも忙しくありません~。
なんか手持ち無沙汰であります~。


さ~、戻ってきました!。  同じミスは犯さないように・・・。
人間、学習して大きくなるのだ!。  きっと・・・。


ウォーミングアップを終え、いざスタートです!。  ガンバレ~。

という訳で、無事に、逆ポールでレースを終えました~。  また新たな課題に向かって次回に備えます。


天気もよく、最高のレース日和でありました~。  

おかげで花粉を沢山吸い込んだので、後日はタイヘンでした・・・・。

てな感じの一日でありました~。

では、また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
NARIさま。
毎度です~。

オトナの「ココだけの話」という事で、ひとつ・・・。

次は何時なんでしょうね~???。

NARI
お疲れ様ですた
いやぁ楽しかったですよぉ
表で言えない裏話
これもサーキットの醍醐味ですね

うひひ
同窓会も楽しかったし♪
次回は秋?
ふじきん。
あっこ@人妻。さま。
はいはい~。  どうもお疲れ様でございました~。

舶来物の工具、期待しています~。

花粉症のイイ病院、紹介してください・・・・。
あっこ@人妻
初めての共同作業感動でした!
http://akikommm.exblog.jp/
先日はお忙しい所ありがとうございました。
今回も徹さんに来て頂け心から安心しておりました。
次回はもう少し立派な工具を準備してお待ちします(^^;)

新居(ガレージ)落ち着いたら是非遊びに来てください。

ふじきん。
きのっぴさま。
はい~。 どうもお疲れ様でした~。

そうですね。自分で体感して、身にしてください~。

ではでは~。
きのっぴ
土曜日はありがとうございました!!
http://kinoppi-sr.blogspot.com/
先日はありがとうございました!!
半年前に置き忘れてきた目標も達成し、
楽しい1日でした。

次のハードルに向けて新たなスタートです。
1度にたくさんのハードルを越えちゃうよりも
1つ1つマイペースに越えようと思ってます。

本当にお忙しい中ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事