見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

TK様。 ヤマハ、SR フレーム加工+α。 その4。

毎度? でございます。

今回は 通常更新!。   やればできる子!。  褒められて、伸びて、調子こく タイプ・・・。
                                            成長期。 フジタケです・・・。

・・・さてさて。

今回は、「TK様。 ヤマハ、SR フレーム加工+α。」の最終回。 でございます。

一回のお休み 頂きましたが、休んだからって、ネタが濃くなっている訳でもなく・・・。
やっとこ完成した~。 という所を、 見せびらかそう と・・・。
そういう 今回 になっております・・・。

では・・・ お付き合いくださいませ~。


という訳で、お化粧が全て完了 いたしましたので、 組み立て。 で御座います・・・。
キズをつけない様に、焦らず、慎重に・・・。

しかし・・ 足の生えていないオートバイは、不安定 この上ないですね~。  当たり前 ですけど・・・。


ピボットのダストシールは、 毎度の こんなカンジで・・・。
無いよりはマシ。精神の、 気は心。の母ごころ。 でございます・・・。        ・・・はて?。


そして、自立。   ・・・一人前。
なかなか。 楽しい作業ですな~。


さらに、同じく まっ黒な、エンジンも搭載。  キズ注意で慎重に・・・。


そすて、完成~。       大変お待たせ致しました~!。


という訳で、「フレームを、ちょい加工。」プラス、「ホイールの取り付け加工。」でありました今回の作業。

実の所、 前後18インチは 当方初めて。でありましたので、オーナー様に お願いしまして、実際にタイヤを
装着し、着陸させて、クルマの姿勢を確認して、作業を進めさせて頂きました。

やっぱり18インチは 大きく見えますね~。(ってコレがSTD。ですけど。)     カッコイイ。。。
17インチのSRと戯れすぎ。 なのでしょうか・・・・ね?。      ・・・ですね?。

・・・以上。

「TK様。 ヤマハ、SR フレーム加工+α。」の巻。 でありました。

ご清聴、有り難うございました~。

ではでは。

また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
gtsさま。
毎度です。

おかげ様で・・・。

急に寒いですものね・・・。 お大事にどうぞ~。

フレーム関係は、ペイントの事とか考えますと・・・。
「やる時に、全部。」 的なカンジ人ですね~。
gts
お久しぶりです
お元気でしたか。

私は数週間前に風邪をひきました。

tkさんのSRはもうフルレストアと言うかフルカスタムと言うか

とにかく全部やっちゃった感じですね。

完成形を是非見てみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA-SR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事