見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

SRミーティング2015 in 山中湖。

毎度で御座います~。


ワタクシ事ですが・・・。   当方テレビ、最近デジタル化致しました・・・。

テレビ本体は変わらないのに、画質が 超~キレイ♪。  時代の進歩はスゴイな~。 な フジタケです・・・。

我ながら、この「新し物ギライ」な性格・・・。  意外と・・・ いや。 だいぶ、キライじゃなかったり・・・。
携帯も、もうしばらく ガラ携 でガンバリマス♪


・・・・さてさて。

今年もやって参りました。 SRミーティングin山中湖 の季節が・・・。
という訳で、 イベンツ・レポートの今回。となっております~。

では、さっそく どうぞ~。


まず。 何がイイって、 天気がイイ!。  
暑くなく寒くなく・・・。 間違いなく、二輪のイベント日和な一日。 で御座いました~。

クルマの交通量も少なく、 荷物満載で 加速の超~悪い、ハイエース号で、順調に 会場へ~。
会場に向かう途中にも、「ズドドドド~!」と ヤカマシイ集団が チラホラと・・・。


そして、もわっと、集まりました~。    SRばっかり・・・。 キモチ悪い・・・♪。
どうやら、9百ウン十台 集まったとの事・・・。    どおりで・・・・。

日差しが チンチンに、痛いです・・・。


納まりきらない車両が、裏側にも わんさか・・・。
つー訳で。 「SRは今、何系なワケ???」で、市場調査パトロール、開始で御座います・・・。

ふむふむ・・・。


とてもキレイな車両~。 
SR感が残っていて、とてもイイな~。 と思いますた~。 


こちらも、キレイな車両~。 
SR感を残したカンジが、個人的に、スキ・・・。 なのですね~ わたくし。


青色が、とてもキレイな車両~。  個人的、青い色がスキ。 という所もありつつ・・・。
こちらも SR感が残ってて・・・。


車両は、毎回目撃するも、オーナーと、なかなか遭遇しない人・・・・。(SRミーティング、あるある。)


第一印象。 「タイダウン・・・ドコに 引っ掛けるんすか・・・???」
教習所の 1本橋に チャレンジしたい・・・。


フチ子さん・・・。   暑そう。

そして、直射日光の下・・・。 
今回は、デルスラーラの高田さん(お久しぶりっス)。サンスターの菊池さん(超ご近所)交え、
少々長~く話し込み・・・。     自分のブースは ほったらかし。 という毎度な状態で・・・。


SRで、このスタイル。 永遠に不滅ですネ・・・。
黒いカンリン(?)・・・。 いい感じですね~。


パッ。 と 観た印象が、とても 良かった車両~。
あえて、ハンドルとシート、のみ? なのでしょうか・・・???。


「シングルレーサー大集合」も なかなかの見ごたえ・・・。
特に、ヤジマRGBとオールマンR-SRXは テンション上ります~。

なんせ、リアルタイムで 筑波サーキットの金網越しにみてた車両なモノですから・・・。 


ガリーナの ボリューミーな感じ・・・。 イイですね~。  時代を感じます~。


RGB、 テンション上ります~♪   (ついて来れてますか???心配・・・。)


そして、今回の 「藤金」ブースは こんな感じで・・・。

一応、SRベースな車両になっております・・・。  
タンク・シート・サイドカバーを 浮かせまして、内部を アピール・・・。  というコンセプトであります・・・。
(古ーいネタの使い回しでスンマセン・・・。)


そして・・・。   イベンツも終盤、 山中湖一周(?)パレードランのスタートです・・・。
こんだけの台数・・・。 左折はイイけど・・・ 右折が心配・・・。

一度でイイので 参加してみたい・・・。 という感想・・・。


そしてそして、 楽しいイベントは、エッ? と言う間に終了~。  撤収します~。


そして、コレも毎年恒例の、東名・大和トンネル渋滞に突入して、イベントは終了。 で御座いました~。 
(逆に渋滞して無いと、イベントが終った気がしない・・・でも、なくもない・・・。)

今年は、もう一度、 9月に福島で SRミーティングが 初開催です~。

こちらも楽しみ・・・。


という訳で、 以上、イベンツレポートで御座いました~。

ではまた次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA-SR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事