見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」、その157。

まいど?でございます。

くしゃみ。 と、 はなみず。 と、 くしゃみ。 で、集中力、そがれがち・・・。   集中持続力大幅低下中年男子、フジタケです・・・。

ひとりの時は、 全っっ開! で くしゃみすると、  意外と  ストレス解消・・・ 風・・・?。

・・・さてさて。
最近、めっきりサボリ気味な、「最近の~、」で、ございます・・・。
なんだかんだ、 「金属加工屋業務」は 日々、進めておりまして・・・。  な、今回であります・・・。


「おかわり。」頂きました作業。  無事完了いたしまして、ただ今 表面処理中~。 でございます・・。
長かった・・・。    納品まで、もう少し・・・。


「ここ!」 という位置に、指示を頂きまして カチ上げ。 致します・・・。
パイプを足しまして、 ステーを新規製作いたしまして、 完成写真を撮り忘れました・・・。 トホホ。

前にも書きましたが、 当方で「アレやコレや」考えるよりも、「ココにこんなカンジ!」と指示してもらった方が、
ありがたい場合が、多多々 ありまして・・・。


SRフレーム、加工させて頂きました~。    毎度ありがとうございます。
最近は、 ノーマルに戻す(切り取られた部分を)作業が ふえちょります・・・。  時代 ですな・・・。


で、ワタクシのXT号。
ペダルを「ちょいと」上げたいの ですけれども、 エンジンから直出しのペダルは、「ひと山」 の移動範囲が大きく、
上がりすぎるので、 ペダルに切れ込みを入れまして、「ひと山」 の真ん中、 狙いました・・・。  イイ塩梅。


そして、コソ練 パートⅡ。
前日が雨でして、コースは 「スーパー泥んこ」 でしたので、ひたすら、ぐるぐる 基本練習を中心に・・・。
基本って 大事~。   果たして、コース上でも 同じ事ができるのか???。   課題ですな~。

という今回でありまして・・・。

しばらくは 裏方作業。 が続きそうで、 ネタ不足は、解消できなさそうな予感・・・ でございます・・・。

という訳で、また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事