河豚公国(かわぶたこうこく)

神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく) 始めました。
河豚公国は少しお休みです。

【変愚蛮怒】エルフの金属製スケイル・メイル購入しました『セクシーギャルのマリン』

2009年03月07日 02時14分54秒 | PC関連アプリケーション
『城』をズンズン探索したり、かと思えば賞金首を捕まえたため、辺境の村へ帰ったさい、ついでに初期のクエストである『ワーグを殲滅せよ』をやってみたり、そこの武器屋で『エルフの金属製スケイル・メイル(ー2)[13,+8](+3隠密)』が売られていたので、売れるものをとにかく売り払ってお金を作り、なんとか買い取って。

一気に経験値が5万台の大台に載りました。レベルは現在28!!。
その後、城で賢者の石を獲得。指輪も耐光耐暗の指輪と守りの指輪[+14]。ちょっとした相手なら、逃げずに済ませられるようになりました。
あとは、虫退治のロッドを手に入れたのが便利です。これは、ブラックマーケットで購入。

いやぁ。本当に、世の中はお金ですね。
今回は、自分の自己ベスト記録を更新できる冒険になりそうです。


とか思っていたら、次の瞬間死んでいるのが、このゲームの恐ろしいところなのですが。


最新の画像もっと見る