ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

眺めるの大好き!

2009-02-03 | ハスキー
風雅は、この場所から眺めるのが大好き!
今日は土手を歩くトイプーちゃんをジ~っと見ていたのでしたが、
別に何もいなくてもこの場所に来るとガードレールに手をかけて眺めるのです。
ココは遠くまで見渡せるので、お気に入りみたいです。





(風雅ママ)
<眺めるの大好き!(4才11ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎ならでは・・・・・!? | トップ | 5歳で~す♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2009-02-04 15:43:21
こんにちわん♪
のほ~☆風雅くんとってもカワユスです~♪
とっても、気分よさそ~に眺めてますね^^v
梅もポツポツ咲いてきてるんでしょうか~?
風雅くん・・・眺めながら何を考えてるのかな~??
返信する
はじめまして!! (バルちゃん)
2009-02-05 19:06:21
こんにちわーんわん!!

私は以前ハスキーを二匹飼っていました。
アンナとマグナムです。

白黒アンナと白茶のマグナムくん、20年も前の話ですがね。

そんなことで懐かしく、このページに入り込みました。
また遊びにきますね。
ありがとう。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-02-05 22:13:57
>>みかんママさん
眺めてる風雅っていつみてもなんか偉そうな顔しているんですよ。お山の大将気どりなんでしょうか???
立春過ぎて気持ち的には春が近付いてきてきているのでワクワクですが、実際はまだ寒いです。梅もようやく蕾から白い花びらが見え始めたくらいです。
眼下の桃畑に見える白いのは夏に桃の実が被っていた紙袋なのですよ。別名「冬の桃の花」で遠くから見ると白い花が咲いているようにみえるのです。

>>バルちゃんさん
はじめまして
単なる親バカブログですが呆れずにお付き合いくださいませ。
ハスちゃんと暮らしていたのですね~!しかも2頭!私憧れの多頭飼いです~!
ハスのフレンドリーでどこか自由な性格がたまらなく大好きな私。
我が家の風雅も典型的なハス気質!バルちゃんさんもアンナちゃん、マグナムくんの似ているところを見つけて懐かしんでいただけたら幸いです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事