ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

すぺしゃるなプレゼント

2009-10-05 | ハスキー
*** 第3回ハスキーオフ会 in ドギーパーク 2009/12/6 開催 ***
***      受付開始!!       受付締切:11/8(日)    ***
オフ会の案内はコチラ ←クリック

ちょっと前のことなのですが、我が家に素敵な物が届きました!
それは、みかんママ手作りのビーズチョーカーとジャーキー♪

みかんママのブログ一周年記念プレゼントに応募して当選したのです。
風雅のイメージカラーのブルーに名前をデザインしていただきました。





『似合ってるでしょ~』 by 風雅

みかんママ様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました~!
世界にひとつだけのチョーカー♪大切にしますね♪

(風雅ママ)
<すぺしゃるなプレゼント(5才8ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2009-10-06 23:26:01
こんばんわんこ~♪
サイズ大丈夫でしたか~??
カラーも風雅くんにお似合いでよかった~。
ヘタクソな手作りものですが・・・
喜んでいただいてよかったです~☆☆

チョークをつけたということは・・・??
風雅くん、お風呂に入りましたね(笑)??
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-10-07 22:58:08
>>みかんママさん
サイズもぴったりでしたよ~!本当にありがとうございました。そしてブログ掲載が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~。
実は、風雅お風呂はいっていないのです。何故なら・・・・・・・今週ずっとお天気予報が雨だらけだったので!
これではまた一週間は経ってしまってなかなか装着できない~って、諦めましたのよ(笑
返信する
初めまして☆ (チョコピーママ)
2009-10-23 11:18:09
こんにちは!
チョコピーママと申します。
初めてコメントさせていただきます!

風雅くん!チョークとっても似合ってます☆
男前にますます磨きがかかちゃってステキです
チョコピーは残念ながら抽選にハズレてしまいましたが
風雅くんのを見せていただいて得した気分になりました(嬉)

今まで何度もお邪魔させていただいておりましたが
スルーばかりでキチンとご挨拶が出来ないままオフ会の申し込みをしてしまいました(汗)
どこにコメント残そうかと迷いまいたが、
みかんままのお力をお借りして(爆)ここに入れさせていただきました!

「風雅くん」とチョコピーがいつも遊んでもらっている「バズくん」とは親戚さんだそうですね!
そろってオフ会参加させていだきます。
お会いするのを楽しみにしております☆


あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-10-26 22:00:15
>>チョコピーママさん
初めまして~!って、お返事が大変遅くなってすみません。ごめんなさいです。

オフ会までいよいよあと一ヶ月半!とだんだん近付いてまいりました~!
チョコ&ピッコリーナちゃんにお会いできるのを今から楽しみにしております。
風雅はこのみかんママ特製チョークをして参加の予定~!ハスが沢山いても見つけていただけると思っています。
たくさんのお友達を作ってみんなでたのしみましょう~!どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿