ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

体育の日に...

2009-10-14 | ハスキー
*** 第3回ハスキーオフ会 in ドギーパーク 2009/12/6 開催 ***
***      受付開始!!       受付締切:11/8(日)    ***
オフ会の案内はコチラ ←クリック


体育の日、パパはお休みの予定だったのですが急に打ち合わせが入ってしまった為会社に行ってしまった。
でも、何とか午前中で終わったので午後からドッグランへ!家族揃ってのお出掛けにご機嫌の風雅。
ランでは、風雅より小さい子ばかりでしたが、楽しくいっぱい遊んできました。







新しく完成したつり橋も歩いてきました。





帰り道、ちょっと寄り道して夜景スポットに~!
山梨の夜景の魅力は、日暮れ時の明るさが残った夕焼け空と山並のシルエットとの競演だと・・・・私は思うのです。



(風雅ママ)
<体育の日に...5才8ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン♪ (anzu)
2009-10-22 12:01:09
新名所?
ドッグランも吊り橋も楽しそう♪
夕暮れ時の美しさ、山梨ならではの景色だよね^^
山梨の夜景がこんなに見事だとは、何度も行っているのに知らなかった~!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-10-23 00:05:55
>>anzuさん
吊り橋、完成したばかりで渡った先には、何もなしという驚きの現場!でしたよ(笑。後々には更に公園が広がるそうです。
山梨は、盆地なので結構夜景スポットがあるのです。フルーツ公園もそのひとつですよ。
写真の夜景スポットは、丁度フルーツ公園の反対側。ウチのコンデジではこんなですけど、実際は何倍もキレイなの~!今度はいっしょに眺めにいきましょ~ね。
返信する

コメントを投稿