ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】けものみち?

2006-08-20 | ハスキー【動画】
今朝は、6時にお散歩に出発。涼しいうちに・・・・・って出かけたけどとっても蒸し暑い!
対岸の広場に着いてロングリードにしたけど、走るっていう感じじゃない!ちょっと遊んで早々に退散!
いつもの土手上ではなく下の近道を通って帰ることに・・・・・。
広場工事時の車用道だったのだけど、今は草だらけ!!!でも風雅はとっても楽しそう!いつにも増して早足!
けもの道、気分を満喫!?でもちょっと本当に獣っぽい匂いもしてたよ。何か住んでいるかも・・・?

遊びたいけど、暑い~よ~
【動画】けものみち?(1)ココをクリック

けもの道を嬉々と突き進む風雅
【動画】けものみち?(2)ココをクリック


大きいサイズ<<                   大きいサイズ<<



(風雅ママ)
<【動画】けものみち?(2才と6ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福之宮神社 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検! (リュウ使い・マネ)
2006-08-21 01:23:06
日差しが眩しいね、暑そうだわぁ。

遊びたい気持ちはあるんだけど、ハァハァ息があがって、ボール咥えられなかったんだね。

一転して、探検隊長になった風雅くん、すごく楽しそう♪

草をかき分けかき分け、足取りも軽いね。

神社の鐘や狛犬サンとの出会いもあったし、探検は楽しいね。
返信する
けものみち♪ (Rubyママ)
2006-08-21 10:40:16
けもの道を、早足で突き進む風雅くん☆☆

ホントに楽しそう

草の中って虫さんもイッパイいるし、イロンナ発見があって楽しいんですよね(^^)!!

でも、本物のけものに遭遇したらビックリだね★☆

6時のお散歩でも、暑いですよね!!

朝日がキラキラ眩しいです

ボールで遊びたいけど、暑さの方が上回っちゃってる様子がヨクわかります!!
返信する
けもの道!? (anzu)
2006-08-21 15:34:59
ボール遊び、暑くて走れないよね。

最近は朝から暑いんだもの。

けもの道が楽しそうだわ!anzuは苦手だけど。ヘビが出そうな気がして。

クールベストが活躍してるね!

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-22 00:23:01
>>リュウ使い・マネさん

6時なら大丈夫かと思ってましたが・・・・甘かった!風雅に暑い思いさせちゃって・・・反省。

でも、いつもなら通らない草だらけの道は、思いのほか風雅君ウケが良かったのよ!

朝露で私達は、濡れてしまいましたが、探検はとっても楽しいですね~!



>>Rubyママさん

こんな草だらけの中歩いたのは、初めて!こんなに風雅が喜ぶとは思いませんでした。

そんな中なんとなく匂う獣臭、狸かも?この近くで交通事故にあって亡くなったらしい子みたことあるので・・・。

本当はもっと早くお散歩出かける予定が・・・・私がモタモタしちゃって・・・・次は頑張ります。



>>anzuさん

風雅、ボールで遊びたい気持ちはあるのですが・・・・暑すぎ!次はもっと早く起きなくてはダメですね。

けもの道、私も風雅といっしょにちょっとワクワク!

子供の頃の探検気分を少し味わえましたよ!

ヘビ!私は結構平気な人です。でもいきなりでっかいの出てきたらビックリ!このご時勢、ペットのニシキヘビが逃げ出した・・・なんて事あったりするから・・・!
返信する
Unknown (ビンぞう)
2006-08-22 02:18:14
パパさんの長~い陰が夕方ってカンジね。

獣道、ウチも大好き!

草の深いところは走りたがるので困っちゃうのよ。

深い雪の中を走るのと同じ感覚みたいよ。

暑い日も、深い草の中って涼しげだよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-22 22:29:31
>>ビンぞうさん

けもの道、野生の血が騒ぐのか・・・とっても楽しいようです。

でも私達からすると、先のとがった葉っぱで目怪我しないかしら・・・なんてちょっと心配したりして・・・。

こんな所近場ではココしかない・・・山行けばいくらでもあるけどクマ出たら・・怖い!!!!
返信する

コメントを投稿

ハスキー【動画】」カテゴリの最新記事