ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

夕焼け

2006-08-21 | ハスキー
昨日は、久々夕方にお散歩に行けました!
風雅家は降らなかったけど近くで夕立降ったのか、とっても涼しい風が・・・・。
気温が下がって気持ちいい夕方!久しぶりに夕焼けと一緒に写真も撮れたよ!


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                  大きいサイズ<< 

(風雅ママ)
<夕焼け(2才と6ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】けものみち? | トップ | イタチ・・・だね。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (anzu)
2006-08-22 09:36:47
夕焼けのお写真は久しぶり?

雨上がりにムッと暑い時もあるけど、最近は少し涼風でお散歩も気持ちよくなってきたよね^^

風雅くんも気持ちよさそうな表情で、もしや秋の気配?

しかしまだまだ暑い~。今日も朝からクーラー直下で転がってる毛皮のかたまりが…(笑)
返信する
夕焼け♪ (Rubyママ)
2006-08-22 09:52:42
そぉいえば、風雅くんと夕焼けのお写真久しぶりに見た気がします!!

夕立のおかげで、涼しいお散歩が楽しめたんですね

RUBYちゃん地方は、夕立があっても逆に蒸すかんじで。。

早く、涼しいお散歩が出来る様になってホシィです

風雅くんの舌の長さもいつもより短い感じ☆☆

涼しくてヨカッタね♪風雅くん
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-22 23:00:08
>>anzuさん

最近は、すっかり日が落ちてからでないと暑すぎてお散歩行けなかったから久しぶりだったの。

いつもより涼しい夕方は、気持ちいいけど夏の終わりを感じさせてちょっと寂しい気持ちに・・・・・。

でもそんな気持ちも吹き飛ばす、ご機嫌にはしゃぎ走る風雅!風雅は早く毎日が涼しくなるのがまちどうしいのね。



>>Rubyママさん

そうそう、風雅の舌は温度計のように正確(笑)この日はいつもより短かったかったですよ。

きっともの凄くいっぱい雨が降ってヒンヤリした風が吹いてくれたお陰でしょう。

夕方だけでも涼しいと少しは風雅も楽なんですけどね。でもココ2~3日で鈴虫やコウロギが鳴き始めましたよ。秋はしっかり近付いて来てるかも?

返信する
綺麗な夕焼け♪ (リュウ使い・マネ)
2006-08-23 01:49:46
イイなぁ、夕立で涼しくなったのですね。

コチラは、朝降って蒸して、日中晴れて、夕立降って蒸して寝苦しいです(TдT)

そして平日なのに、今日も夜更かし…(笑)

そういえば、風雅くんの舌も短くなってる~♪

秋も近いのかな?

秋はイイね!涼しくなるし、なにより美味しい食べ物がいっぱいの実りの秋(≧∀≦*)

待ち遠しいね!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-23 23:53:12
>>リュウ使い・マネさん

夕立、少しばかり降ると湿度が一気に上がって蒸し暑くなってしまいますよね。もうこうなると最悪!眠れない・・・・・。

この日は、たっぷり降ってくれたおかげで夕方散歩に行けたのだと思うの。

桃も殆ど収穫が終わって、これからは葡萄の季節!いろんな種類のが次々と食べごろに近付いてきてますよ!

返信する
Unknown (ビンぞう)
2006-08-24 02:25:31
涼しいお散歩はやっぱり快適だよね~!

今日は北海道も割と涼しいかな?ってカンジだったけど、歩くと汗だく。。。

ブラザーズもタライに直行だったよ。

お散歩途中のキレイな風景、犬を飼うまでは気付かないものばかりだよね。

犬とお散歩するようになって、季節の移ろいとか初めて風景で感じるようになったよ。それまでは家を職場を往復するだけのサラリーマン!(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-24 14:44:29
>>ビンぞうさん

日の沈む時間は、早まってきているのですが・・・残暑続きのココ2・3日!ついつい「暑い・・・・」って言ちゃうのよ。

風雅も散歩帰宅後タライに直行!でも「ぺろぺろ・・・」もう巨大な水飲みボールとなっています。(笑)

自然や季節感は、お散歩によって磨かれていく気がしますね!チューリップしか分からなかったパパも段々植物の名前覚えましたもの!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事