ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

レオごっこ~!

2006-04-30 | ハスキー
風雅は、こういうちょっと高い所から下を見下ろすのが好きらしい。
今日はこの場所がとっても気に入ったらしく、しばらくこのまま周りを眺めていました。
ツツジをバックにきまってるよ~!風雅!(あぁ、また親ばか)


大きいサイズ<<


                               大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<レオごっこ~!(2才と2ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】鯉にエサ | トップ | シバザクラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく親バカ(笑) (ビンぞう)
2006-05-01 08:56:59
ツツジ鮮やかね!

ウチも高いところが好きですぐに上っちゃうのよね。

でも風雅くん、ばっちり決まってるよ~(o゜▽゜)o

返信する
私も親バカ(笑) (はる)
2006-05-01 12:39:47
風雅君はレオごっこがお気に入りなんだ(^^)

高いところからの眺めはイイもんね。

曇天だけどツツジの赤が鮮やかでパッと明るいね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-05-01 22:48:09
>>ビンぞうさん

ココは小さな山で松やツツジがいっぱいあるのです。

ツツジはこの木が満開でしたが他はまだでした。

おおきな石もいっぱいあるので、風雅は楽しくてたまらないようです。



>>はるさん

いつもは「写真とるからじっとしてて~」っていっても聞いてくれるはずもなく・・・。

でもこの場所は「もう、行くよ!」って言うまでず~っと離れませんでした。

いつもみんなに見下ろされてるから、たまには見下ろしたいのかもね!
返信する
負けずに親バカ(笑) (リュウ使い・マネ)
2006-05-02 00:10:25
以前のレオごっこも、カッコよくて、楽しそうでしたものね!

普段の眺めよりも格段にイイから、お気に入りなのね♪

リュウ部長も雪山登山が好きでしたよ~(^^*)

ツツジの鮮やかな赤が綺麗だね!

葉っぱの緑とのコントラストが美しい~!
返信する
ここにも親バカ(笑) (anzu)
2006-05-02 00:35:21
jujuは高いところ、まだ未体験です。

レオごっこにちょうどいい場所が近くになさそう。

風雅くんほど度胸はなさそうだから、びびって上がれないだろうな。

なにせ階段の上り下りさえ抱っこですから(笑)

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-05-02 23:34:41
>>リュウ使い・マネさん

高い所から眺めるのが好きなワンコ結構いますよね!

私は、犬=高いとこダメってずっと思い込んでましたよ。

先代すばるは、このような仕草はまったくしませんでしたから・・・・・。



>>anzuさん

眺めのいい所はほんとに好きですね~。

でもjujuちゃん同様階段は苦手のようです。

長い階段だと、上りは横の斜面を登ろうとするし、下りはもの凄い速さで走り降ります。私が転びそうで怖い・・・。



返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事