ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

暑い...

2010-08-18 | ハスキー
暑いので、風雅くんは毎日こんな格好...



『えっ、僕だけじゃないよ!』 by 風雅



あら?!ほんとだ。近所のニャンコも、こんな感じ(^^)

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<暑い...(6才6ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-08-19 07:31:54
暑い日が続きますね~
風雅くんもダラダラですね(笑)

猫もぐったり。。

早く涼しい季節が来るといいですね♪

コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-08-20 23:03:33
>>のりさん
もう言うまいと思っていても口から出る言葉は「暑い・・・・」
ワンコにもニャンコにも辛い今年の暑さ。せめて例年並みになって欲しいわぁ・・・・・。

暑い上に、突然のゲリラ豪雨でお散歩中止なんかもあったりして・・・・・・風雅にとっては散々な今年の夏なのです。
Unknown (あきちゃん)
2010-08-22 00:26:05
暑いですね~毎日。
1日何回暑いって言っちゃってるんだか...

人も犬もとろけちゃいますよね。
まぁ蒼だけは元気いっぱいですけどね(汗)

蒼が大きくなったら風雅君のところに遊びに
行ってもいいですか?
何かオフ会とかがあったら参加させてもらいたいです。


コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-08-22 17:31:48
>>あきちゃんさん
今年の夏は、本当に堪えますね・・・・・。そんな中蒼ちゃんは元気印♪若いって素晴らしい(笑

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!本当は蒼ちゃんが大きくなる前に会いたいけど、まだまだ暑い風雅地方はハス達にはかわいそうだものね。
12月のオフ会の前にもなにか集まりがある時にはお誘いしますね~!お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿