ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

月命日

2014-08-03 | ハスキー
7/28は風雅の4回目の月命日です。

悲しいことがありました。
風雅の異母兄のトリュフ君がお星さまになってしまいました。
トリュフ君に会ってから、我が家のハスキー・ライフもより充実するようになったので残念でなりません。

トリュフ君に初めて会った時のブログ記事(1)
トリュフ君に初めて会った時のブログ記事(2)
トリュフ君も風雅も若かったなぁ、ポッちゃんはおチビだし、チョコ君も...

『トリュフ君、虹の向こうで風雅と一緒に弟達をいつまでも見守ってね!』


風雅が我が家に来たての頃

《風雅 生後59日の画像》


風雅はトップコートが長かったので大きく見えました。清雅はトップコートが風雅ほど長くないので、抱っこした感触はふわふわです。

《風雅 生後65日の動画》



風雅の特徴は顔が大きかったことです(^^)清雅に比べるとコロコロしているイメージ。清雅は小顔だからね。


《風雅 生後66日の画像》


何かにつけて使った写真です(笑
ママに抱っこされて暴れていたのですが、たまたま撮れた奇跡の1枚です。

《風雅 生後66日の動画》



ボールに飛びつくとこが可愛いんです♪

《風雅 生後70日の画像》



凛々しいね♪

風雅は子供の頃からハンサムなイメージ(親バカ)
清雅は可愛いイメージかな(親バカ)

清雅が来てくれて、思い出の中の風雅も笑顔でいてくれます。

(トップの画像は生後66日の風雅)

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<4回目の月命日>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ飼主)
2014-08-05 20:08:06
ご無沙汰してます。
風雅君もトリュフ君も残念で寂しいです。

リンク先改めて見ました。
チョコと風雅君が遊んだのも懐かしいですね~

犬見知りなチョコが、
何故か風雅君にだけチョッカイ出してたんですよね。

もう一度、風雅君と遊んでる姿を見たかったなあ。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-08-07 12:31:53
>>チョコ飼主さん
お久しぶりです♪
チョコ君と風雅は気が合いましたよね。
あれからもう7年経つんですね。早いものです。
あの時のメンバーからは、チョコ君が遠い街へ、風雅とトリュフ君は虹の向こうへ行ってしまいました。
この7年のチョコ兄さんの想いを考えると言葉がありません。
我が家は清雅が来てから、思い出の中の風雅は笑顔だけになりました。
チョコ兄さんにとってのチョコ君も、笑顔であって欲しいです。
返信する

コメントを投稿