ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

噛み噛みに夢中

2014-08-04 | ハスキー
只今、甘噛み警報発生中!
この時期のお子ちゃまは、甘噛みが凄いですよね。
清雅も同じです。風雅もけっこう甘噛みの時期は長かったなぁ。





風雅が噛んでいた後を清雅も噛み噛みします。これは引き継がなくてもね...



今一番お気に入りの遊び。



ブチャイクだね(^^)

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<噛み噛みに夢中(生後69日)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜田山のRINパパ)
2014-08-05 17:25:09
清雅ちゃんも昔の風雅の小さいときにそっくりですね、
エンビのパイプを切ってもらって遊んでいたのを思い出します。我が家のRINも噛み噛みはものすごく、クルマを
ほぼ全周噛み噛みされ、最後には下へもぐって、
ハーネスまで噛み切られてクルマが動かなくなったのですから・・・笑。それが今では、おっとりの代表みたいな顔をしています。
返信する
Unknown (KingField うったん)
2014-08-06 14:56:03
こんにちは。
清ちゃん日々成長して段々と本領発揮してきましたね。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気をつけてください。

ブログ楽しみにしております。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-08-07 12:40:47
>>浜田山のRINパパさん
こんにちは♪
エンビのパイプの記事、そろそろ投稿します(^^)清雅もやっぱりエンビのパイプが大好きです。
この頃の噛み噛みは凄いですよね。私が帰宅すると、『パパお帰り!』パクッという感じです(笑

>>KingField うったんさん
こんにちは♪
とっても良い子をありがとうございました。ママは清雅の可愛さにメロメロです(笑
今、我が家は笑顔が絶えないです。風雅もきっと喜んでいると思います。
返信する

コメントを投稿