ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

思い立ったが吉日

2008-05-03 | ハスキー
今日から5連休の私。(ちなみにパパは相変わらずの忙しさでGWなんて無関係の日々だよ)
その一日目は、どんよりの曇り空。なんだかテンション下がるな~って思ったけど発想を逆転!
これは絶好のドッグラン日和ではないか!
で、急遽アクアママにメールでお誘い!良いお返事を頂いてランへ出発!





ピチピチギャルのアクア姫に少々押されぎみの風雅ですがいっぱい遊べて大満足!
風雅は疲れて度々休憩してましたが、アクア姫はノンストップ!
4才と1才の違いを目の当たりにした風雅ママでした。





帰りの車中で居眠り風雅・・・・・そのまま寝ちゃったよ(笑



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<思い立ったが吉日(4才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがぁ (anzu)
2008-05-03 22:01:45
2歳も入れて!
一週間ずらしたらみんなで会えたかしら。
クローバーさん?また行きたいよん♪
風雅くん、姫と並ぶとステキなカップルね
返信する
はーい (はなママ)
2008-05-03 23:14:11
ついでに、はな3歳も入れて!(笑)
1、2、3、4って並ぶわ♪
爆走のあとは、やっぱり爆睡ですよね^θ^
返信する
Unknown (どりのママ)
2008-05-03 23:58:07
こんばんは!
アクア姫の体力には、同じ年でも敵いませんよ・・・
雪山で鍛えた持久力ですから!

風雅君、満面の笑みですね~「可愛い~」って言われるのが大好きなんですよね~
私がいっぱい可愛いを連呼してあげるよ~

妹のjujuちゃんとはバトルにならないんですよね?
優しい風雅君、今度どりとアクア姫の兄妹バトルをお見せしますので兄妹対決しましょう。(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-05-04 22:27:48
>>anzuさん
そうそう!クローバーさんですよ!ここは日当たりが良いのでコレからの季節はナイターでないかぎりちょっとキツイのよね・・・・・・。
この日は雨が降りそうなお天気で涼しかったのでハスでもご機嫌に走り回れる良い日でした!
今度は姫もいっしょにみんなで走れたらいいですね。姫の持久力にビックリしますよ、jujuぽん。

>>はなママさん
そうですね~!みんなで走らせたいですね~!風雅はますます張り切ってしまいますね。女のコだらけですから~!!
ココ最近の風雅は、遊ぶ時にちょっとチカラを抜くというか限界までは遊ばなくなったような気がします。
ちょっとは大人になったのかな?でもこの日はアクアちゃんに付き合ってヘトヘトまで遊んでいました。

>>どりのママさん
どり君でもアクアちゃんのパワーには敵いませんか!雪中で過ごすと自然に足腰や持久力が鍛えられるのですね。凄い!
風雅はjujuちゃんとぶつかり稽古みたいな遊びを会う度にしますよ。ヘトヘトになりながらも無言でひたすら・・・・・・・。兄妹の証かしら???
そうですね!兄妹対決は、面白そう!!ぜひ実現したいですね~!!!!
返信する
Unknown (アクアママ・umi)
2008-05-05 00:24:37
先日は楽しかったですね~!!
またいつでも誘ってください。
多分これからの季節は、暑い昼間を避けて、
夕方に行く事が多くなると思います。
週1回は行っていますので・・・(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-05-05 22:15:11
>>アクアママ・umiさん
先日は突然のお誘いにお付き合いいただきましてありがとうございました!ホントは家庭菜園作業が予定されていたのでは???
風雅は帰りで爆睡。夜のお散歩も行きませんでした!流石のアクアちゃんも寝言いうくらい疲れちゃったのね~!
アクアちゃんのかっこいいハードルジャンプを見られて感動!風雅もマネしたくなってくれたらいいのですが・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿