ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

気になる光景。

2008-04-29 | ハスキー
菜の花の根元が気になる風雅



電気工事のおじさんの動きが気になる風雅



桃の木に挟まっているぬいぐるみが気になる風雅



このぬいぐるみは私も気になったよ。この後姿はハスだよね??
かなり年季の入ったぬいぐるみ。第二の人生は、桃畑の見張り番のようです(笑

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<気になる光景。(4才2ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお散歩三昧の一日! | トップ | 思い立ったが吉日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になる (saburei)
2008-04-29 14:31:09
こんにちは。
そのハスらしきワンコのぬいぐるみ、お顔はどんなだったのですか?
私もすごーく気になります。
電気工事のおじさんは確かに佐武と麗も不思議そうに眺めます。
「どうしてそこにいるの?」
返信する
気になる、気になる! (リュウ使い・マネ)
2008-04-30 01:13:36
こんばんわん。
私も気になるよ~、そのハスっぽいぬいぐるみ。
桃畑のパトロールをつとめる、その仕事熱心さ…気になる、気になる!
やっぱり、ハスだったの?
風雅くんも、気になるものがたくさんだったね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-04-30 23:17:54
>>sabureiさん
ハスのぬいぐるみ、出来るかぎりいろんな方向から眺めたのですが顔が見えないんですよ~。
勝手に桃畑に入るわけにもいきませんからね。ハスらしいけど実は違うかも???はっきりしないから尚更気になるんですよね~。
電気工事のおじさんにいつもは興味なしの風雅。この日はなにかツボにはまったようで暫くの間じ~っと眺めていました。

>>リュウ使い・マネさん
後ろ姿はハスっぽいのですが、顔が見えないので核心が持てずじまいのままなんですよ~。気になるでしょ!
他の桃畑には、こんな見張り番さんがいる畑は見たことがないのでナゼ居るのかも本当のところは不明なんですけどね。
風雅の気になるものはいつもいろいろ!何も無いところをじ~っと見ている時の風雅が私は一番気になる場面ですね。
返信する
桃畑の番犬 (anzu)
2008-05-01 12:19:46
ハスくん(たぶん)、頑張ってるね^^
風雅くん、ぬいぐるみによく気がついたね。
風雅くんは色々なもの、気にしながら歩けていいなぁ。
ウチはニオイかぎ命だからなかなか先に行けないのよ…
返信する
Unknown (はなママ)
2008-05-01 16:38:20
私も、そのハスぬいの後ろ姿がすごーく気になります(笑)。旅行を終えて帰ってきたら、いきなり、小さなハスぬいを両腕に抱えて寝ていて、笑いました。きっと、おにいちゃんたちと遊んだ思い出に浸っているのかなぁ?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-05-02 22:33:26
>>anzuさん
風雅もお散歩ではニオイ嗅ぎもとっても大事なようで足止めくらうこともよくありますよ。
でもハトやニャンコなど動く物への集中のほうが重要な位置づけのようです。
ぬいぐるみ・・・・無造作に捨てられているより、お仕事与えられている姿のほうが嬉しいんですよね(笑)

>>はなママさん
ハスぬい・・・・やっぱり皆さん気になりますよね!お顔が見えないだけに尚更・・・・。
両手にハスぬいで寝ちゃう姿・・・・・想像しただけで思わず微笑んでしまうよ。カワイかったのでしょうね。
今回の旅でもいっぱい素敵な出会いや風景に会えたんでしょうね。楽しみにしてます~!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事