ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

夜散歩で事件!

2012-08-28 | ハスキー
夜散歩の途中で実家に寄り玄関に入ると、ウ○コ臭い!

「まさか風雅君、おしりに吊るしてる?」なんて真っ先に疑われる風雅。
でもおしりもアンヨも異常なし。
臭いが嫌なのか風雅は早々に玄関から遠ざかる始末(笑

家族の靴の裏も全部チェックしても、異常なし。
で、最後に私の靴の裏を見ると・・・・・・・そこにブツが~!!!(泣

「ママって、酷いよね。自分が犯人なのに僕を真っ先に疑うなんて」By風雅

暗いとはいえ、まさかウ○コ踏んでしまうとは・・・・・・。
それにウ○コ置き去りにしたヤツも許せん(怒

みなさんも夜散歩ではお気をつけくださいね~!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<夜散歩で事件!(8才6ヶ月)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝中 | トップ | 第6回ハスキーオフ会 in ド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいったね! (Miki)
2012-08-29 00:45:14
ギャー!ウ○コふんじゃったの~(T_T)
暗い道だとわからないよねσ(^^;

ワタシも秋の散歩で枯葉の中のウ○コを踏んだのを知らずに車に乗って、臭い!臭いと言いながらも、コンビニに寄りまいした。
そこで靴底に枯葉が付いているのに気付き
引っ張るとなんとウ○コが!焦って店を出ましたよー(^^ゞ

置き去り困りますよね~・"(>0<)"・
返信する
ブログ村より。。。 (chame )
2012-08-29 07:07:58
ワタシ地区、北の大地です。
置き去り、多いですよぉ~

舗装されてるところでも、置いていく!!!
それも、おおきいのが。。。

春先なんて、ひどいもんです。
冬は、雪をかけて、隠してしまうんです。
もう、マナー悪い人は、犬を飼わないでほしいって、思ってしまいますよ。。。。。。
返信する
あら~~ (ももまま)
2012-08-29 13:13:14
ご愁傷様でした~~

風雅君が踏まないで良かったです。

ハリーは、真っ暗闇の中で何か食べた!!と思って口の中に指を突っ込んで取り出したら・・・・
猫のう○こでした~~~

猫は仕方ないとしても、ワンコのは撮っていってほしいですよね。
基本的なマナーを守らないって、ワンコを飼う資格がないと思うんですけど。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-08-30 22:14:59
>>Mikiさん
もう、ショック~な夜散歩でした~。
結構気をつけて歩いているつもりなのですが、まさかしっかり踏んでしまうなんて!
Mikiさんも経験者でしたのね~!発見した時のココロのダメージ大きいですよね。もう嫌だわ~!
田舎だと置き去り率がまだまだ高いので、気をつけて歩かなきゃならない・・・・ですね。

>>chameさん
どこにもいるのですね・・・・・・置き去りなヤツ!
置き去りされると、きちんとお持ち帰りの人間までその仲間と思われることが一番腹が立ちますよね。
我が家は、畑に囲まれた田舎なので置き去り率もまだまだ多いのが現状です。
二度と踏みたくないので、気をつけて歩かないと!皆がちゃんと持ち帰ってくれればこんな心配しなくて済むのに・・・・・・・・。

>>ももままさん
しっかり、踏んでしまいました~!ウンが付いたのできっと良いことがある~って開き直って笑うしかないですね。
風雅は隙あらば、ペットボトルとか拾ってしまうので落ちているものには結構気をつけて夜散歩しているのですが・・・・・・まさか踏んでしまうとは(涙
二度と踏みたくないので、気をつけて歩かないと!皆がちゃんと持ち帰ってくれれば、こんな心配しなくて済むのにね~。


返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事