ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

焼き芋やさ~ん!

2007-01-11 | ハスキー
夕焼けの中をお散歩する私達の目の前を焼き芋やさんが通ります。
あぁ・・、今はお財布持ってないよ。くぅ~、残念。
風雅と一緒にゆっくりと走り去る車を見つめてしまいました(笑)
今日は、とりあえず美味しそうな香りだけ・・・・楽しんだね!風雅!


大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                大きいサイズ<<
思わず舌なめずりな風雅

(風雅ママ)
<焼き芋やさ~ん!(2才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋美味しいよね♪ (Rubyママ)
2007-01-12 09:53:21
沈んでいく夕日をバックの風雅くんのシルエットがトッテモかっこいいです
冬場はホコホコの焼き芋が美味しいですよね!!
焼き芋屋さんの車を見送る風雅くんの後ろ姿が
チョッピリ残念そぉだね
アタシも風雅くんと同じ状況だったら、思わず舌なめずり
しちゃいそぉです(笑)
PS ウチのRUBYちゃんもお芋が大好きだょ
返信する
おいも! (ビンぞう)
2007-01-12 12:40:28
ホカホカの石焼き芋食べたい!
ウチの前も結構な頻度で焼き芋屋さん通るんだよ。
あの音が聞こえてきたら、ブラザーズもソワソワ。。。
でも買ったことないけど(笑
結構なお値段するのよね。。。
返信する
食べたい~♪ (anzu)
2007-01-12 15:02:05
焼き芋やさん、お値段いいよね…
最近八百屋さんで焼き芋作って売るようになったのでそこで買うよ!
お値段も手ごろで気に入ってるよ~
jujuぽんもお芋好きです
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-01-12 22:49:10
>>Rubyママさん
焼き芋!冬ならではのお楽しみ~!美味しいですよね。
買えなかっただけに、いい香りが私を更に苦しめました(大げさ!)
風雅もおイモは大好きで、フードにおイモ混ぜた時なんてもの凄い勢いで完食!いつまでもお茶碗ペロペロしてます。

>>ビンぞうさん
そうそう!お値段結構するのよね~。でもあの音についつい誘われてしまう~。
あまりウチの近所では見かけないから折角のチャンスだったのに・・・・・・・でもあまり美味しくない時もあるのよ。高いだけにショックは大きい・・・・。
風雅は音と香りの両方に反応したみたいで、いつまでも車を見送ってました。

>>anzuさん
焼き芋、去年はいつも行くスーパーにあっていつでも買える!って喜んでたのに、今年はないのよ。
だから焼き芋やさん遭遇には、とってもガッカリだったのよ~。
もちろん風雅も香りだけでは、とってもガッカリだったでしょうね。サツマイモは大好物ですから!
返信する

コメントを投稿