ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

強風に・・・・・。

2006-04-03 | ハスキー
晴れたので隣の市にある古墳のある公園に桜見に行ってきました!
が、もの凄い強風で桜眺める余裕もなく、早々に退散しました。


盃塚古墳(八代ふるさと公園)             岡銚子塚古墳(八代ふるさと公園)

で、昨日の市民体育館の桜をもう一度見てきました。
やっぱり桜は、青空の下がいいね~!




青空が綺麗                        「暑っ!」(風がなくなると暑かったね)



(風雅ママ)
<強風に・・・・・。(2才と1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-04-04 09:19:40
1枚目の写真とっても素敵

風雅君の表情も凛々しくてかっこいいよ!

桜、すごく綺麗

やっぱり青い空の下だと一段と綺麗に見えるね(^^)
返信する
満開♪ (ビンぞう)
2006-04-04 09:28:32
風がないと陽射しの暑い季節なんだね~。

強風で桜散っちゃいそうね。こっちも桜の時期になると毎日強風。

それよりも昨日は猛吹雪だったよ。花吹雪ならいいのに…(笑)
返信する
桜ですね! (Miya)
2006-04-04 10:26:07
きれいな桜と、りりしい風雅君のショットですね。

きれいな桜ですね

北海道は春かな?とおもった矢先、また雪がつもりました(泣)

返信する
真っ盛り! (Rubyママ)
2006-04-04 14:49:20
青空と桜のうっすらとしたピンクがマッチしてとっても綺麗ですね~!!

何度見ても、飽きがこないし素敵です☆!!

公園から見渡せる景色もすがすがしいですね!!

気分がリラックスできそぉ♪

1枚目の凛々しいお顔の風雅くんも素敵だけど、暑っ!ってお顔の風雅くんも可愛ぃデス☆★
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-04 23:44:49
>>はるさん

前の日の雨が空中のチリや花粉なんかを洗い流してくれたので澄んだ青空だったんですよ!

春は晴れてもココまで澄んだ青空あまりないから得した気分!

日向にいると日差しが強く、冬支度のままの風雅には暑かったみたいです。



>>ビンぞうさん

この公園は高台にあるので、なにも遮るものがなくかなりの強風でした。

ここにもキレイな桜が沢山あるのですが写真撮ること出来ない状態。行く日を間違えました。

でも風雅はドライブできたのでご機嫌だったので良いとしよう!



>>Miyaさん

北海道は吹雪に積雪!日本列島は、長いんだなぁなんてあらためて思いますね!

そちらは桜の季節まではもう少しありそうですね。

満開の桜は、キレイだけど儚い、でもずっと咲いていたら感動なくなっちゃいますね。



>>Rubyママさん

ふるさと公園、高台にあるので眺めは最高!甲府盆地や南アルプス、八ヶ岳などの山々もきれいに見えます。

この日は風圧で息できなくなるような強風!ここの桜は花がまるごと飛ばされてました。

日向でいつまでも写真とってたから風雅には暑かったみたいです。
返信する

コメントを投稿